釣りキャンブログ【なおの自由時間】

日々の雑記!シーバス釣りとかソロキャンプの事を語ります。

ブログ始めました!

はいさい!!

 

皆さん初めまして!

 

ブログ主のなおです!!

 

 

ここでは趣味・起業・生活などの様々なお話をしていきたいと思ます!

 

少しでも皆様に共感頂けるように楽しみながらやっていきたいです!

 

よろしくおねがいします!!!

 

 

<まずは簡単に自己紹介>

 

・44歳男性。バツ2。

 

・2020年11月に交通事故被害にあい療養の為に地元沖縄に戻る。

 

・ちょうどその時に母親が始めようとしてた事業に会社代表として参加することに。

 

・2021年9月に就労支援B型事業所をオープン。

 

・現在共同生活援助のグループホームを建設中で、2022年1月にオープン予定です。

 

・自身未経験での福祉事業となり、毎日悪戦苦闘しています。

 

・自他共に認める多趣味で、釣り・ソロキャンプ・音楽(ベース演奏、ライブ主催)・温泉・旅・料理・車(ジムニー)の為に生きていると言っても過言ではありませんw

 

f:id:nao_en2021:20210919142516j:plain
f:id:nao_en2021:20210919142753j:plain
f:id:nao_en2021:20210919142808j:plain
f:id:nao_en2021:20210919142816j:plain



<このブログでしたい事>

 

そんな私がこのブログで何をしたいか?といいますと・・・ 

 

自分の好きな物や、起業に対する考え方、趣味の話などを皆さんにお話ししていきつつ、ガツガツしない程度でネットでのビジネスの勉強をしていきたいなと思っています。

 

このガツガツしない程度っていうのが私の中では重要でw

 

この歳になって思うのが

「お金は適度に時間は自由に」

っていうのが自分には合っていると思いました。

 

お金がいくらあっても自由な時間がないとなーんも好きな事出来ないんですよね・・

 

たくさんお金儲けしたい方々をディスってる訳じゃないですよ!?

 

→あくまで私の求めるスタイルがそうなのです!

 

 

そんな感じの私ではありますが・・・

 

ネットビジネス云々よりも、まずは読んで楽しいブログを書いていけたらと思っています。

 

皆様、今後もよろしくお願いします!

 

今日はここまで!またね!

 

Twitter】@nao_en_2021 もよろしくです!連携の仕方勉強しときます><