釣りキャンブログ【なおの自由時間】

日々の雑記!シーバス釣りとかソロキャンプの事を語ります。

趣味シリーズはじめます!

はいさい!

 

私が洗濯物を干すと雨が必ず降ります。

 

雨乞いの儀式にどうですか?

 

どうも、なおです。

 

 

 

タイトルのお話。

 

 

一番最初の記事にも自己紹介的に書かせて頂いたのですが、

私は自他共に認める遊び人。

 

悪い意味のほうじゃないですよ?

健全な遊び「趣味人」なんです!

 

再度紹介させて頂くと、

 

釣り ルアーでシーバス専門です。中毒レベル。釣りの為に引っ越しします。

ソロキャンプ キャンプ場では満足出来ず山に入っていくレベル

音楽 ベース演奏。ライブの魅力に取りつかれ、イベントを主催するレベル

温泉 一カ月、宿から職場に通勤した事があるレベル

 思い立ったら翌日には出発しちゃうレベル

料理 なんでも自分で作らないと気が済まないレベル。最近はパン作りとピザ作りに夢中。

ジムニー 愛車のJB23去年事故って廃車。現在はジムニーJA11を探し中。

遊ぶために生きています!

あれこれやりすぎよ。

と、色々な趣味をやっているのですが、この中でも特に

釣りとキャンプ

に関しては、この趣味の為に生きているといっていいレベルです。

 

せっかくここまでハマってる事があるのならば、その魅力を

ぜひ皆さんにも紹介していきたい!

と考えるようになりました。

 

メーカーの括りがない個人だからこそ自分の好きな物を紹介もできるしね!

 

f:id:nao_en2021:20210919142516j:plain
f:id:nao_en2021:20210919142753j:plain

そして、ブログだけにはとどまらず

色々な媒体でリンクして活動していく

事も現在検討中です。

 

趣味の仲間も増やしたいし、ビジネスの仲間も増やしたい。

 

その根底にあるのは

日々を楽しむ

という単純な考え。

 

楽しい事を沢山発信していけたらと思っています!

 

ちょっと短い記事になったけど・・・

「これやってくよ!」っていうお知らせで^^

今日はここまで!

またね!