釣りキャンブログ【なおの自由時間】

日々の雑記!シーバス釣りとかソロキャンプの事を語ります。

Twitterとブログと収益と。

はいさい!

昨日まで「アフィリエイト」の事を「アフェリエイト」って思ってました。

基本から頑張ります。どうもなおです。

 

タイトルのお話。

 

9月の頭にビジネス用のTwitterアカウントを作成して活動し始めた事は先日のブログでもお伝えしましたが、今回はそのTwitterとこのブログを活用してどのように収益を出していくのか?のお話をしたいと思います。

 

・・・っていう書き方をすると、私にはなにかとてつもない収益案があるかのように聞こえますが、

実はその逆で何をすればいいのか全然わかっていません!!

f:id:nao_en2021:20210921204937p:plain

「じゃあなんでTwitterとブログやってるの」

っていう皆さんの声が聞こえてくるようで心が痛いですが・・・

なんとなく闇雲ではありますが、

Twitterで宣伝してブログに来てもらってアフィリエイトとかアドセンス(←ここら辺から微妙)とかで収入を得るんだよね?」

っていう安易な考えから始めてみました。

(よく調べないですぐ行動しちゃうの俺の悪いとこw)

そんな感じで今はブログに慣れる事を目的として記事を書かせて貰ってるのです!

 

実際にはどうなの??

 

少しの間Twitterをやっていて気付いたのが、

どうやら色々と収益を生む方法があるみたいだぞ!?

ってこと。

 

まだ勉強前で詳しくないですが、なんとなく目に入ってきたのだと・・・

・ブログで何かしらあるらしい

・DMでなにかやってるみたいだぞ

・noteでノウハウを売ってるのかも?

・動画を売ってる人もいる?

・そもそもTwitterだけで完結してる感じの人もいるぞ?

・販売サイトを運営してる方もいるね。これは何となくわかるぞ!

・投資や株の方もいるね!

と、言い出せばキリがないほどW

 

なんとなくの印象なので情報の正確性はちょっと微妙ですが、少なくともこれに近いことは行われているのではないか?と推測しております。

 

さて。

このように沢山の収益方法がありそうな中で、私がやっていくのはどれかという話になってくると思います。

あれもこれも手を出すのはどう考えても悪手。

ならばどうするか。

先に書いたようにブログでの広告収入が進む道なのではなかろうか?

上手い下手は別として私は文章を書くのが全く苦にならないので楽しみながらやっていけるのでは?と思っての事です!

 

f:id:nao_en2021:20210921211520p:plain

今後も勉強はしていきますが当面はこの方向で活動していこうと思います。

「これだ!!」ってのが出てきたら速攻それやっちゃうかもしれませんけどねw

 

この記事を読んでくれてる皆さんはどのような収益モデルなのでしょうか?

もう既にご自身のスタイルは出来上がっているのでしょうか?

 

間違いなく言えるのは、このブログを読んでくれている皆さんは大きな夢を持ち、その夢を叶えるために日々活動されている仲間である事でしょう^^

 

世の中が色々と不安定な今・・・

副業で稼げるようになるという事は自分や家族を守ることに直結すると思います。

「怪しい」「無理だ」「時間の無駄」

等と心無い言葉を言ってくる人も中にはいるかと思います。

ですが、その人はあなたの人生に何かあった時責任をとってくれますか?

 

自分の人生の責任は自分だけが取れるもの。

私はそう思って今後も楽しく活動していきたいと思います!

 

長くなりましたね><

今日はここまで!またね!